気になるクラウドファンディングを探そう
「軽い・洗える・痛くない」毎日の足元を変える新感覚撥水ニットシューズsteppi
「軽い・洗える・痛くない」毎日の足元を変える新感覚撥水ニットシューズsteppi
いいね!
66pt

支援額

目標金額

5,146,006円

300,000円

1715%

支援者数

残り

603人

終了

UNFILO Makuake
  • はだしで歩いているような軽やかさ!約2年の開発期間を経て実現した革新的ニットシューズ
  • 撥水加工ニット素材だから雨の日もOK!洗濯機で丸洗いもできるので、気持ちよく履き続けられます
  • お仕事にもカジュアルにも!どんなシーンも合わせたくなるバレエシューズ&ローファーが新登場

"はだし"のように軽やかに。きっと、どこまでもいける

心地よい毎日は、快適な足元から。機能的で美しいシューズで、毎日を駆け抜ける女性たちを応援したい。

今までよりももっと心地よく女性の繊細な身体に寄り添う靴をニットシューズで開発しました。それが”steppi”です。

デビュー1ヶ月で累計1000足の売り上げを突破!

steppiは、2022年3月にオンワードのブランド『UNFILO』からデビューしました。

特殊加工したニット素材と、発泡素材のアウトソールを使った新感覚の履き心地が話題を呼び、なんと1か月で自社サイト累計1000足の売り上げを突破しました。

しなやかなニットアッパーがパンプスを履いた時の”足が痛い”をなくし、一日中快適に過ごせます。歩行時の踏み込みには拡がり、かかとを上げる時には足全体をやわらかく包み込みます。履いたら分かる未体験の履き心地!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!