気になるクラウドファンディングを探そう
全国の鰻料理が東京に集結。鰻割烹の真髄に触れる、鰻尽くしの限定コースをご用意
全国の鰻料理が東京に集結。鰻割烹の真髄に触れる、鰻尽くしの限定コースをご用意
いいね!
47pt

支援額

目標金額

2,102,300円

500,000円

420%

支援者数

残り

127人

終了

azabushiki Makuake
  • 店主が全国を渡り歩き、感銘を受けた鰻料理が一同に集結。まだ見ぬ極上の鰻体験をご提供
  • 京都のう鍋や福岡のせいろ蒸しなど、ご当地の鰻料理を一度に楽しめるのは、東京でもかなり稀。
  • 鰻割烹の真髄に触れる鰻尽くしコースを1万円~ご用意。限定コースを注文できるのは今回限り

創業39年の”小粋な鰻割烹”が、日本各地の鰻料理を揃えた鰻尽くしのコースを用意

国産の特大うなぎを使い、創業以来、継ぎ足し続ける秘伝のタレを使った鰻料理。「麻布しき」は、その味を求めて多くの著名人や文化人も足を運ぶ、鰻料理の老舗です。その「麻布しき」が創業 40周年を前に、新たなチャレンジに挑みます。

鰻の知られざる魅力を追求するため、日本全国の鰻の名店を渡り歩き、店主が感銘を受けたご当地鰻料理を一堂に集めた、極上の鰻尽くしのコースを限定でご用意しました。

鰻料理といえば、鰻重や蒲焼くらいしか思い浮かばない...。そんな方も多いと思います。しかし鰻の魅力はそれだけではありません。実は日本には、その土地ならではの、とても希少な鰻料理があるのです。

たとえば、京都の「う鍋」。じっくり焼いた鰻の白焼に、こんがりと焼き目を付けた九条ネギなどを具材にした鍋料理。東京では滅多に食べられないご当地メニューですが、実は、一度食べたらやみつきになる人続出という絶品の鰻料理なのです。そんな、京都の「う鍋」や、福岡の「せいろ蒸し」などもコースに取り入れました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!