気になるクラウドファンディングを探そう
健康の土台はかかとから作る。履くことで美姿勢をサポートする“魔法の靴下”が完成
健康の土台はかかとから作る。履くことで美姿勢をサポートする“魔法の靴下”が完成
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,439,900円

100,000円

1439%

支援者数

残り

204人

終了

hitoshirazu Makuake
  • 美姿勢、美脚、体幹を足元からサポート。健康の土台になる「base socks」誕生!
  • 土台になるかかとを締めつけすぎない絶妙な圧で支える。毎日履けるサポートソックス。
  • 完全受注生産のため、「base socks」を購入できるのは今回の応援購入者のみ

毎日履くだけというセルフケアを新習慣に。「base socks」誕生!

コロナ禍、運動不足で体の悩みを抱えている人も多いはず。

「とはいっても、仕事が忙しくて運動できないし、もともと性格がズボラだし…」という人も多いのでは?

そんな人にぴったりな靴下が完成しました。足元から健康をサポートする、まさに魔法の靴下です。

はじめまして。新御徒町にある「トータルボディデザインサロンひとしらず」の井上です。今回、健康の土台になる靴下「base socks(ベースソックス)」を開発したのは、コロナ禍で外出する機会が少なくなり日常生活の中で歩くこと(運動量)が減り、今まで感じていなかった不調を訴える人が増えたことがきっかけでした。

「運動嫌いの人でも日常生活を送るだけで、健康で美しい姿勢を目指すことはできないだろうか」「なるべく簡単にできることで、健康になることを身近に感じてもらいたい」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!