気になるクラウドファンディングを探そう
窪みがアウトドア飯の幅を広げる!キャンプで大活躍の1台4役IHマルチグリドル
窪みがアウトドア飯の幅を広げる!キャンプで大活躍の1台4役IHマルチグリドル
いいね!
63pt

支援額

目標金額

3,546,543円

100,000円

3546%

支援者数

残り

295人

終了

株式会社パナビア Makuake
  • 【お皿にもなる!】焼・炒める・揚げる・煮るの1台4役でキャンプにはマルチグリドル1つでOK
  • 【黒+豊富な4色展開】重さ約1kg以下厚さ3.5cmと女性でも扱いやすく持ち運びに優れた形状
  • 【ムラなく焼けて】こだわりのチタンコーティングで耐久性にすぐれ、驚きの滑りを実現!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社パナビアはGONGGAMco.ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

リスク&チャレンジ

・応援購入サービスの性質上、不良品以外の返品・返金はお受けいたしかねます。またキャンセルはプロジェクト中のみ可能となります。あらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・本文中に記載のスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の数が想定より上回った場合等、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!