気になるクラウドファンディングを探そう
【30秒でお店の味に】ワイン本来の風味を引き出す 簡単ワインエアレーター
【30秒でお店の味に】ワイン本来の風味を引き出す 簡単ワインエアレーター
いいね!
42pt

支援額

目標金額

1,792,100円

100,000円

1792%

支援者数

残り

87人

終了

合同会社LiMOL Makuake
  • 注ぐだけでワインの香りと味が変わる!たった30秒でまるでソムリエが注いでくれた味に!
  • ぶどう型の華やかな見た目と空気を十分に含ませる機能性を両立したデザイン!パーティーにも映える!
  • 流水ですすぐだけでお手入れも簡単!コンパクトで収納にも困らない!

リターン品の配送が完了するまで、LiMOLはU-CubeCreativeの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ワインの味が変わる、香りが変わる自宅でソムリエ体験

味わいを変えて1本で2度美味しい初心者からワイン好きまで楽しめるDionysusのワインエアレーター

開けてみたら酸や渋みえぐみが強く飲みにくかったということはありませんか?

そんなときはDionysusに注ぐと角がとれてまろやかな味わいに。

テーブルワインがワンランクアップ!

ワインを空気に触れさせるデキャンタ―ジュという方法もあります。

しかし、それには時間がかかり、底の広い容器は洗いにくくかさばります。

Dionysusならすぐに飲み頃!すすぐだけでお手入れも簡単、食洗器もOK!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!