気になるクラウドファンディングを探そう
【LuckyHarvey】左右の目が針!? ユニークだけど本格自動巻機械式腕時計
【LuckyHarvey】左右の目が針!? ユニークだけど本格自動巻機械式腕時計
いいね!
15pt

支援額

目標金額

3,682,800円

500,000円

736%

支援者数

残り

21人

終了

LuckyHarvey.Japan Makuake
  • 毎時間毎分で目や口が動き出します!これまでになかった本格的な機械式腕時計の完成です!
  • もはや芸術作品の機械式デザインウォッチ!ユニークで楽しい時計があなたの腕元を華麗に彩ります!
  • Makuake先行予約だけ限界割引に挑戦します!最大25%OFFにて!2年間の無料製品保証付き

リターン品の配送が完了するまで、LuckyHarvey.JapanはLuckyHarveyの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【LuckyHavey LH01】は誰とも被らない、毎日が楽しくなるようなユニークかつ長年使える腕時計をコンセプトに制作されたカジュアル機械式腕時計です。

【LuckyHarvey LH01】は電池式(クオーツ)では無く機械式にこだわりを持ち制作された腕時計です。

機械式腕時計で左右の目、口を可動させ時刻を表す事は大変困難です。日本に中々存在しない一つの理由は超複雑機構ゆえに制作に時間がかかり、それに加え組み立て技術としても困難な為です。

【LuckyHarvey】はご覧の通りですが、虎をモチーフに制作されています。虎は勢いが盛んで力強く「一日で千里を行き、千里を還る」と言われるように強靭な生命力であらゆる厄災を振り払い家旅隆盛を導くと言われています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!