気になるクラウドファンディングを探そう
夏と言えばこれ!快適な車内空間を守る!車に日除け必須のアイテム傘型サンシェード!
夏と言えばこれ!快適な車内空間を守る!車に日除け必須のアイテム傘型サンシェード!
いいね!
72pt

支援額

目標金額

8,177,960円

200,000円

4088%

支援者数

残り

2,894人

終了

SYOUEN Makuake
  • すぐに使える車内の温度上昇を和らげる便利な日除け傘型サンシェード!しっかり紫外線を遮断する!
  • 折れにくい高弾性・高強度のスチール製10本傘骨、軽さと耐久性を兼ね備えた!
  • 進化した傘は雨の日も、晴れの日も、機能性が充実している日常生活をより便利になれる!

夏と切っても切り離せないのが、「暑さ」ですよね。何もしていないのに吹き出してくる汗……。猛暑日にさらされたガードレールにベーコンを置いて30分ほどすると熟れてきます、強い日光と紫外線が多いし、高温にさらされるというの辛いところだ。

酷暑続き日差しに車内温度はわずか30分で40度を超え、ダッシュボードにいたっては80度の高温に達することもある、非常に高温となり、車内空気が熱くてハンドルに手をやけどしそうです、エアコンで温度を下げるまで運転ができません。

内装品の劣化だり車内温度の上昇だり、ガソリン代の上昇だりといったことがあるのです。

こんな高温さで人も車もうんざりです。

車内の暑さ対策

駐車中の暑さ対策には、フロントガラス用【LVMAOサンシェード】が効果的です。

フロントガラスを全体的に覆われていることで、傘を開くように開いてあとはフロントガラスに取り付けるだけです。

設置する必要がなく、一人で簡単に使用でき、手間なくスムーズに使用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!