気になるクラウドファンディングを探そう
簡単ピッタリフィット!どんな時もラクラク「スライド式無段階調整ベルト」
簡単ピッタリフィット!どんな時もラクラク「スライド式無段階調整ベルト」
いいね!
60pt

支援額

目標金額

2,281,015円

200,000円

1140%

支援者数

残り

230人

終了

(株)テイルウィンド Makuake
  • スライド式で簡単調整!座った時や食後の微調整も簡単にできます。
  • 高級姫路レザー1枚革を使用!熟練の国内ベルト工場で生産。
  • 全20通りのパターンをご用意!【115cm対応】ロングサイズもあります!

このベルトは、これまでの「ベルト穴」でサイズ調整するベルトとは違い「スライド式で無段階にサイズ微調整ができる」スタイリッシュな次世代ベルトです。

これまでのベルトは基本的に「2.5cmピッチ」で「ベルト穴」がありました。このサイズ間隔は、パンツでいう1インチ(ワンサイズ)単位です。ベルト穴を一つ変更するという事は、パンツをワンサイズ変更するということと同じです。そうすると「食後のウエストのくるしさ」「座ったときに感じるベルトの締め付け」を解消するためにベルト穴をゆるめてもズボンがズレてしまうことになってしまいます。

このお悩みの解消に今回「スライド式無段階調整ベルト」を開発しました!

【ベルト着用方法】

着用はとっても簡単!バックルにベルトを通して最後に剣先を引っ張り、

ご自身の一番気持ちいいサイズにジャストフィットするだけ!

【すこし緩める無段階調整のやり方】

①バックルを片手で軽く持ってください。②剣先をバックル側に押し出すイメージでずらしてください。③ご自身の一番気持ちいいサイズにジャストフィットしてください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!