気になるクラウドファンディングを探そう
掃除機に見えない!最大5000Paの吸引力で車の掃除にもおすすめの卓上掃除機
掃除機に見えない!最大5000Paの吸引力で車の掃除にもおすすめの卓上掃除機
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,205,000円

100,000円

2205%

支援者数

残り

300人

終了

10 square meters Makuake
  • 大人気卓上掃除機Vaccumiの吸引力が大幅にパワーアップして登場!Vaccumi 5000+
  • 最大5000Paの吸引力搭載で車の中や高いところもお手の物!様々なシーンで大活躍
  • 500mlのペットボトルとほぼ同じ!手軽なサイズと重さで使いやすい卓上掃除機が登場!

リターン品の配送が完了するまで、東京ラクオカ株式会社(実行者)はELOD(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

みなさんは卓上でも使えるミニ掃除機は使っていますか?

大人気卓上掃除機Vaccumiをアップデートした卓上掃除機がMakuakeに登場!

その名はVaccumi 5000+(バキューミ5000プラス)!

Vaccumiを使っている方も欲しくなる機能をプラスした新モデルをご紹介!

2020年の4月〜6月までMakuakeでのプロジェクトを実施し、卓上の簡単なお掃除や自宅学習の消しゴムのカスもさっとお掃除ができるハンディ掃除機です。

Makuakeのプロジェクトでは846人の皆様から応援購入をいただいた人気製品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!