気になるクラウドファンディングを探そう
【伝統工芸をもっと自由に楽しむ】繊細なデザインが美しい水引イヤーアクセサリー
【伝統工芸をもっと自由に楽しむ】繊細なデザインが美しい水引イヤーアクセサリー
いいね!
67pt

支援額

目標金額

679,629円

100,000円

679%

支援者数

残り

123人

終了

株式会社自遊花人 Makuake
  • 邪気を払うと言い伝えのある水引で【お守り】のように身に着けるアクセサリー
  • 【伝統工芸品】の水引をもっと身近に、もっと自由に楽しみたい!
  • 励まして見守って寄り添ってくれる、そんな想いの詰まった「ひとつぶ」は【贈り物】にもピッタリ!

はじめまして。このページをご覧いただきありがとうございます。

私たち「自遊花人(じゆうかじん)」は、石川県金沢市で<身近に楽しむ水引>をコンセプトに、和とモダンを掛け合わせたWadern STYLE (ワダンスタイル)の作品を制作しており2021年7月に実施した【水引で彩るイヤーカフ!】では、大勢の方に応援いただき、ありがとうございました。また、嬉しい感想もたくさんいただき制作の励みになっております。

たくさん反響いただいた中で、「もっと存在感があるデザインが欲しい!」「いろんなデザインで水引を楽しみたい!」とのお声をいただきました。今回もお客様からの貴重なご意見を参考に、2つのデザインのイヤーアクセサリーを制作いたしました。たくさんの方にお楽しみいただけますと幸いです。

あなたにとって、大切な人にとって、今日はどんな1日ですか?

どんな想いを胸に始まる1日ですか?

ときめく日、心落ち着かせたい日、自然を満喫する日、勝負の日、、、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!