気になるクラウドファンディングを探そう
写真の力でみんなを笑顔に!~フィリピン・スラム&日本で写真展開催~
写真の力でみんなを笑顔に!~フィリピン・スラム&日本で写真展開催~
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,068,000円

1,000,000円

106%

支援者数

残り

109人

終了

ngophotographermiki CAMPFIRE
ロックダウン、そして大型台風にて自分自身が被災してしまっても、それでも、ずっと現地にとどまって、彼らと苦しみをともにする自分だから撮れる写真、伝えられるものがあるはず。 写真展を通して、フィリピンのスラム&日本の皆様に生きる意欲や元気を届けたい!

<このプロジェクトで実現したいこと>

●日本で写真展を開催!(東京にて2022年10月に開催予定)ひとりでも多くの日本の方々に【数年間にわたって閉ざされてきたフィリピンの現状】【そのような環境の中で力強く生き抜く姿】に、写真展を通して触れてほしい、知ってほしい-。

●フィリピン・スラムで写真展を開催!(山のスラム、離島スラム、街のスラム3か所で開催予定)写真を展示することで、コミュニティの皆で、【私たちが住んでるこの島はこんなにも魅力あふれる場所なんだ】【ぼくたちは毎日こんなイイ表情をしてるんだ】写真を通して知ってほしい。感じてほしい。そして、笑顔になってほしい。

→展示会終了後は写真を全て現地の人々へプレゼント!!!!

 

<はじめに&御挨拶>はじめまして「NGOフォトグラファ-」Mikiです

「NGOフォトグラファ-」って?・国際協力団体の専属フォトグラファー・具体的には…団体の支援地に同行し、ボランティアやSDGsなどのソーシャルアクションを写真やメディアの力にかえ、社会に発信

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!