気になるクラウドファンディングを探そう
北海道・帯広で、個性を楽しみオープンに支え合うシェルター運営を継続したい!
北海道・帯広で、個性を楽しみオープンに支え合うシェルター運営を継続したい!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

5,476,566円

5,000,000円

109%

支援者数

残り

216人

終了

attaraiine_tokachi CAMPFIRE
北海道・帯広で運営している、行き場のない人を受け入れる「シェルター」を継続したいです。帯広は北海道の地方都市ですが、ここにも生活に行き詰まった人が頻繁に訪れます。いろんな人が集まり、巡り巡って支え合っている関係性を大事にしながら、困った時に頼ることのできる開かれた居場所であり続けたいです。

【ネクストゴール挑戦中です!】

8月29日、残り2日あまりの時点で、目標としていた500万円を達成しました!

みなさんにご支援いただいたおかげで、1年分のシェルター施設の運営費用がまかなえます。本当にありがとうございます。

残り時間はわずかですが、達成したら……と考えていたネクストゴール「600万円」を目指します!+100万円で、これから1年間シェルターの運営にお力添えをいただくみなさんに、わずかながら謝礼をお支払いしていくことができます。より持続可能なシェルターの運営のために、みなさんのお力をお借りして、今回たくさんご支援をいただいたご期待にしっかり応えたいと思っています。

残りは2日あまりですが、みなさん最後のご協力よろしくお願いいたします!

はじめまして。北海道の帯広市で、コミュニティサロンと就労継続支援B型事業所、地域食堂、そして、このクラウドファンディングの対象であるシェルターを運営しています、中村千代子と申します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!