気になるクラウドファンディングを探そう
【5秒で瞬時に着脱】移動の質が変わる新発想 ツナグバッグ 2in1 2.0
【5秒で瞬時に着脱】移動の質が変わる新発想 ツナグバッグ 2in1 2.0
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,924,410円

300,000円

641%

支援者数

残り

82人

終了

SIMCLEAR CAMPFIRE
TSUNAGU BAG 2in1-2.0は、メインバッグとサブバッグが瞬時に着脱できる2in1スタイル。出先で貴重品だけの移動をしたいときにカバンの中身を出さずに5秒の着脱で身軽な移動を可能にします。

シンプルにクリアに次世代に“つなぐ”バッグ

2in1スタイルで移動が快適!!

リュックと前ポケットが瞬時に着脱できます。取り外し可能な前面ポケットは、そのままショルダーバッグやクラッチバッグとしてお使いいただけます。MacBook Pro16インチやタブレットも収納可能。 

SIMCLEARとは

SIMCLEARは2020年にクラウドファンディングからスタートした福岡県糸島市発の多機能カバンブランドです。

一過性の「流行」でなく、「愛着」を持ち続けて頂けるカバンを目指して、オリジナルカバンの開発をしています。

過去10回のクラウドファンディング

2022年7月までに10回のクラウドファンディングで新製品をリリースして約2500万円以上のご支援をいただきました。

リュックに拘る理由

震災・豪雨・盗難・・・

いざという時に”頼れるカバン”であるためにー

東日本大震災が起きるまではビジネスでもプライベートでもほとんどリュックを使っていませんでした。2011年3月11日大震災発生後、電車もバスも動かず多くの人が帰宅難民となっていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!