気になるクラウドファンディングを探そう
ちょー楽!“着るだけ”で乳首凸の悩みから完全開放!男をアゲる NoPoints
ちょー楽!“着るだけ”で乳首凸の悩みから完全開放!男をアゲる NoPoints
いいね!
87pt

支援額

目標金額

5,317,480円

300,000円

1772%

支援者数

残り

503人

終了

株式会社天煌堂 代表 川尻 大介 Makuake
  • 「乳首凸(ちくぽこ)問題」を解決したいけど、楽におしゃれに着こなしたい...!
  • どんなサイズの男性にも対応!使い方ひろがるブラックとベージュの2色展開!
  • 暑くなりにくい!「水冷クーリング効果」「吸水速乾」機能の快適仕様!

「あかんなあ・・・。」加齢による体型の変化と共に、ちくぽこに頭を悩ませとったんや。

朝夜は服選びに、昼は周りからの視線に悩む日々でな。ちくぽこ問題を解決すべく、とあるインナーを発見したんや。

「乳首がぽこらないインナー・・・??ほんまかいな?」

「わぁ!!!!あんた、だ、誰や?!」そんなときに、スマートフォンから飛び出してきたのはこの男!

NoPointsインナーの開発者の川尻さんや!川尻さんに『Nopointsインナー』を勧めてもらってな....悩みは解決したんや!

「インナーの裏生地に潜むヒミツによって、ちくぽこが目立たないようになったのはよかったんだけどな。​​

けどなあ....」

「もっと快適に楽に着たいねん!改善してほしいところがあんねん!」

「まずなあ....締め付けがちょっときついんや」

「もうちょっとゆったり着れると毎日気軽に着れるんやけどなあ」

「あとなあ、アウターを着るとどうしても見えてしまうねん!」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!