気になるクラウドファンディングを探そう
あなただけのスマホ図書館を作ろう!超簡単コンパクトスキャナーで本棚を持ち歩く!
あなただけのスマホ図書館を作ろう!超簡単コンパクトスキャナーで本棚を持ち歩く!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

3,176,164円

100,000円

3176%

支援者数

残り

237人

終了

KSH PROJECT JAPAN Makuake
  • スマホが電子ライブラリーに早変わり。フットスイッチを使って大量の本も手ぶらでデジタル化!
  • 一秒連写で高速スキャン!大量の資料、分厚い辞書、専門書もサクっとスキャン完了
  • パソコンを使わないので機械が苦手な方でもOK!独自開発のスマホのアプリを使って綺麗なスキャン

リターン品の配送が完了するまで、KSH Project Japanはij Electron.LTD.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

・スキャナがなく、分厚い本を持ち歩いてカバンがパンパン

・たくさんの本で自宅の本棚が溢れかえっている。

・絵本や図鑑は重くて持ち運びが大変。

・手軽に本を見ながら料理がしたいけど、料理本を見ながら作るのは大変!

「パソコンがないからスキャナが使えない、設定が難しいからわからない。 」

「外出先での大量の資料を取り込みたい」

お任せください!!

・あなたの資料、文書、書籍、本、コミックをいつでも気軽に電子化、データ化

・手ぶらでスキャン!足タップで一秒連写。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!