気になるクラウドファンディングを探そう
日本の技術とアイデアで生まれた「一年中ずっと一緒」カバーリングケット誕生!
日本の技術とアイデアで生まれた「一年中ずっと一緒」カバーリングケット誕生!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

428,284円

300,000円

142%

支援者数

残り

28人

終了

frest-pro Makuake
  • 2Way:夏は涼しく、冬はふとんカバーとして暖かく、一年中使える肌に優しいカバーリングケット
  • 夏・日本の伝統的な「和晒(わざらし)製法」和晒京ふたえガーゼは、夏を涼しく心地よくします。
  • 冬・国産のタオルパイル生地は、もこもこの肌触りでぎゅっと抱きしめてしまいたくなる癒しの生地です

「一年中ずっと一緒」

日本の伝統的な「和晒(わざらし)製法」を用いて、じっくり手間暇かけて仕上げた綿100%のダブルガーゼは、ふっくら優しいやわらかさで、通気性・吸水性がいいのが最大の特長です。

和晒は繊維を傷めないよう、生地をゆっくり丁寧に洗って不純物を取り除くことで、綿が本来持つやわらかさと肌あたりの良さ、素材の力を存分に引き出します。しかも和晒京ふたえガーゼは、他の和晒に比べても、織りから染め、縫製に至るまでが日本製。希少で高品質を誇ります。

和晒京ふたえガーゼは、ふっくらやわらかな和晒ガーゼを2枚も使っています。つまり、和晒ならではの綿のやわらかさを存分に味わえるということです。

穏やかな気持ちは、快適な睡眠空間への入り口。あなたを健やかな睡眠時間へと誘います。お布団の中で快適な睡眠空間につくには、身体と布団の間の「空気」感がとても大切。空気があるから暖かく、空気があるからさっぱり快適に過ごせます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!