気になるクラウドファンディングを探そう
新沢としひこ音楽活動40周年記念CDを制作してコンサートを開催したい
新沢としひこ音楽活動40周年記念CDを制作してコンサートを開催したい
いいね!
77pt

支援額

目標金額

6,277,888円

3,000,000円

209%

支援者数

残り

519人

終了

ask music CAMPFIRE
学生時代にライブハウスに出演し、音楽活動をスタートさせた新沢としひこ。その活動40周年を記念したCDを制作して、コンサートを開催することを目指して立ち上げたプロジェクトです。CDは新沢としひこの大人のための楽曲を中心に制作、コンサートも大人のためのソロコンサートです。

9月19日にNEXTGOALを達成しました! たくさんのご支援ありがとうございました!

クラウドファンディング終了まで、あとわずか! ということで、新たなリターンとして「オリジナルトートバッグ」を追加します!

・オリジナルイラスト入りキャンバストートバッグです。・イラストはイラストレーターのすがわらけいこさんの描き下ろしです。・サイズは約W480xH400xD150mm(船底)、容量約20リットルのマチあり大きめトート。・カラーはブラックです。

ラストスパート! どうぞよろしくお願いします!

このクラウドファンディングは、新沢としひこ音楽活動40周年を記念したCDの制作と、そのCDを発表するコンサートをする、ということを目的としてスタートしました。そして、ありがたいことに目標額を達成することができました。ご支援、ご声援、あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。CDの制作もコンサートの開催も実現可能となり、とてもうれしく思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!