気になるクラウドファンディングを探そう
ロースタイルキャンプの作業をもっと快適に!もっと格好良く!URISチェア
ロースタイルキャンプの作業をもっと快適に!もっと格好良く!URISチェア
いいね!
33pt

支援額

目標金額

914,000円

300,000円

304%

支援者数

残り

56人

終了

URIS Outdoor Gears Makuake
  • ロースタイルキャンプに新しい楽しみを!焚き火や調理の作業が快適に楽しくなるアウトドアチェア!
  • 飛騨産の栗の木を使い、家具の国・高山の職人が作る本物のイス!
  • 折りたたんで薄く収納でき、カーキャンプの荷台の隙間にピッタリ!

はじめまして!

私達URIS Outdoor Gearsは、飛騨の木工房がはじめた、小さなアウトドアブランドです。

コンセプトは、『本当にいいもの、本当に必要なものをみんなで創り出す』

仲間との交流の中からアイデアを出しあい、ともにギアを生み出す。そこから生まれる楽しさと喜びを共有していくこれからのブランドです。

わたしたちにとってお客さまは仲間です。

ぜひ参加してわたしたちの仲間になってください。

当プロジェクトでは、ロースタイルでのキャンプをより快適に、より格好良くスタイリングできる、URISチェアを先行販売いたします。

『たき火を前にあぐらで座り、仲間とウイスキーを飲むためのイス』

そんな発想から始まり、仲間とともに試作と改良を楽しみながら繰り返し、ようやく完成しました。こだわったのは、2つのスタイルそれぞれの座り心地とクリ材の質感です。

背もたれスタイルは思いきって、背の角度を作業に適したものにしました。腰をしっかりと安定させることができますし、ちょっと遠くに手を伸ばす際には、イスの後脚を浮かせてシーソーのように動くこともできます。これもしっかりとしたつくりのもたらす安定感のたまものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!