気になるクラウドファンディングを探そう
【子供から大人まで】○×□の形や色を揃えるだけのカードゲーム【Threepia】
【子供から大人まで】○×□の形や色を揃えるだけのカードゲーム【Threepia】
いいね!
62pt

支援額

目標金額

954,090円

100,000円

954%

支援者数

残り

308人

終了

株式会社ルナワールド Makuake
  • シンプルだけど奥が深いカードゲーム。ルールは、カードを重ねて○×□の形や色を3つ合わせるだけ。
  • 6人までプレイ可能。1人でもご家族でも楽しめます。お子さまの知育や高齢者の脳トレにも最適。
  • グリッドの形を変えることで、ゲームはより複雑に。初心者から上級者まで楽しめます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ルナワールドはThreepiaの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

海外クラウドファンディング、INDIEGOGOで200万円以上の支援を獲得した話題のカードゲーム!!

Threepiaのルールはカンタン

カードを重ねて、○×□の色や形を3つ揃えていくだけです。

「カードゲームは、簡単なルールほど奥が深い」と言われます

想像力と柔軟な思考が求められるスリーピアにハマる人続出です。

ゲームグリッドの形を変えていくことで、重ねるカードに制約が増え、どんどん複雑になっていきます

Threepiaは、カードゲーム初心者だけでなく、上級者でも十分楽しめるよう設計されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!