気になるクラウドファンディングを探そう
北欧家具を再現したオリジナル家具「DECOシリーズ」をたくさんの人に届けたい。
北欧家具を再現したオリジナル家具「DECOシリーズ」をたくさんの人に届けたい。
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,344,400円

500,000円

268%

支援者数

残り

26人

終了

みずのかぐ Makuake
  • 伝統的な北欧家具を忠実に表現したオリジナル家具
  • 女性建築デザイナーとのコラボ商品
  • 飽きのこない、普遍のデザイン

伝統的な北欧家具を忠実に再現したNORTEのオリジナル家具「DECO/デコシリーズ」です。

美しいペーパーコードのDECOチェア、スッキリしたデザインのDECOテーブル、そして柔らかなイメージのDECOソファをご紹介します。

初めてペーパーコードの椅子を見たのはもう30年近く前のことです。

強烈なインパクトがありました。この世にこんな美しい椅子があったのか、と。

当時は殆ど国内で流通していなかったこのペーパーコードの椅子を

一人でも沢山の方に知って頂きたいという願いから、

今回のプロジェクトが始まりました。

伝統的な北欧家具を忠実に再現したNORTEのオリジナル家具

「DECOシリーズ」です。

「DECOチェア」。

沢山のお客様からのご要望を受けて生まれたペーパーコードの椅子です。

ゆとりのあるゆったりした座面と柔らかな曲線を描く背もたれ。

美しいペーパーコードで編まれた座面は、経年と共に自身の体に添う形になっていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!