気になるクラウドファンディングを探そう
コーディネートの主役になる。美しく艶めく、希少な大粒水晶のクリアジュエリー
コーディネートの主役になる。美しく艶めく、希少な大粒水晶のクリアジュエリー
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,820,380円

150,000円

1213%

支援者数

残り

165人

終了

atelier-nami・アトリエナミ Makuake
  • 世界の水晶産地で抜群の透明度を誇る、ブラジル産クリア水晶(クオーツ)を使用
  • 希少な大粒オーバル型トリプルAクラスのみを使用した、ハンドメイド水晶ジュエリー
  • 透明感ある水晶に、スターリングシルバーとスウェードを組合せた最新のデザイン

◆プロジェクト概要

希少なオーバル型のブラジル産クリア水晶、トリプルAクラスのみを使用したブレスレットとネックレス、そしてチャームをハンドメイドで製作しました。

水のように艶めき透明感あふれる、水晶ジュエリーをお楽しみください。

■トリプルA(AAA)クラスとは:水晶の透明度のクラス設定で、トリプルAクラス(AAA)は、肉眼で観察してカケがなく、内包物がほぼ見受けられないものとしています。atelier-namiでは仕入時に水晶を一粒ずつチェックしています。

◆水晶(クオーツ)とはどんなもの?

水晶は手頃な価格で楽しめるというイメージがあると思います。

その通り、水晶は日本でも各地に産地がたくさんあり、古来から親しまれてきた石の1つです。閉山している鉱山が多いのですが、先日視察で行った秋田の鉱山(現在は閉山)でもかつて水晶が取れたそうです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!