気になるクラウドファンディングを探そう
@石巻。復興が進む街の外壁に 今年もカッコいい壁画アートを蘇らせたい!
@石巻。復興が進む街の外壁に 今年もカッコいい壁画アートを蘇らせたい!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

3,235,555円

3,500,000円

92%

支援者数

残り

165人

終了

田口新作 CAMPFIRE
2011年の東日本大震災から11年が経ち 復興はどんどん進むものの、なんとなく素っ気なく感じる 宮城県石巻市の街の風景に、カッコいい壁画アートを加えることで、人々の暮らしや感性に刺激を与えたい。昨年実施し好評を得た壁画プロジェクト「timeless mural project 」の第二弾!

【はじめに・ご挨拶】

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。 今回のプロジェクトは 東京に暮らす私、田口新作が新たに実行委員会を結成して宮城県石巻にてイベントを主催するものです。 私は、2011年の震災以降 縁あって石巻に通い、2013年に市内最大のライブハウス 「ブルーレジスタンス」 の立ち上げに関わったことをきっかけに、以来そのライブハウスを中心としたイベントやライブ、映像製作などを行うことで今日まで地元と関わってきました。

(東北ライブハウス大作戦「ブルーレジスタンス」)

(イベント「ファンキーパンツ大作戦」)

また、地元のスケートボードパークの存続やDIYでの劇場の立ち上げなど、現地の若者たちの様々なプロジェクトを支援することでより彼らとの交流を深めてきました

(スケートボードパーク「ONEPARK」存続大作戦「ストーンズ を石巻に」)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!