気になるクラウドファンディングを探そう
【創業140余年】皇室御愛用のHAMANOが贈る~女性を美しく演出するバッグ~
【創業140余年】皇室御愛用のHAMANOが贈る~女性を美しく演出するバッグ~
いいね!
22pt

支援額

目標金額

1,742,400円

350,000円

497%

支援者数

残り

30人

終了

濱野皮革工藝 Makuake
  • 【カラーフォーマル】ついに登場!記念日や食事会、大切な時と場所で女性らしさを演出するバッグ
  • 【職人の技巧と伝統】本革使用で驚くほど軽く、持つ手に優しい職人の技巧が詰め込まれた逸品
  • 【信頼と歴史】風呂敷から洋装バッグへと鞄文化を作るHAMANOは日本女性に愛され続けています

明治時代。まだ風呂敷が使われていた日本に、ヨーロッパから最先端の技巧を導入。日本製のバッグを初めて作ったのがHAMANOです。

日本人女性が凛として華やかに見えるバッグは、皇室や王室からも高く評価され、多くの女性達の魅力を引き出してきました。

フォーマルバッグを研究しているHAMANOだからこそ、日本の女性の日常にカラーフォーマルバッグを持ってほしい。私たちの願いです。

初めまして。濱野皮革工藝と申します。この度、持つだけで上品な佇まいと華やかさを演出できる、カラーフォーマルバッグをご紹介させていただきます。

「HAMANO」のバッグは、時代や流行に左右されず、女性の美しい立ち振る舞いに寄り添うデザインを追求し作られています。

今回ご紹介するのは、エレガントで上品、どことなくクラシカルな印象が残るハンドバッグシリーズ「Grace Regio(グレースリージョ)」より、フォーマルにも日常使いにもお持ちいただける新色3種類です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!