気になるクラウドファンディングを探そう
ヨガ時間をもっと心地よく。リカバリーウェアの素材でつくった ベネクスのヨガウェア
ヨガ時間をもっと心地よく。リカバリーウェアの素材でつくった ベネクスのヨガウェア
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,523,720円

300,000円

507%

支援者数

残り

81人

終了

VENEX Makuake
  • 休養を追及したベネクスのヨガウェア。いつものヨガ時間をもっと心地よく。
  • 動きやすさと、快適な着⽤感を徹底追求。リラックスタイムのヨガにぴったり。
  • 産学公連携によって、「休養時に使⽤すること」を⽬的に開発された特殊繊維 PHTを使⽤。

ヨガ時間を、今よりもっと心地よく!

リラクシングヨガは、心と体を解放させることを目的としたヨガといわれ、心身のバランスをケアする効果があると言われています。ベネクスでは、リラックス時間・休息時間を、より心地よくするために、休養の質をサポートするリカバリーウェアの機能・素材と知識を活かし「リカバリーヨガウェア」を開発しました。

ヨガ未経験、ビギナー、経験者に向け、活力やパフォーマンスの低下を感じやすかったり、休養の質に対しての不安を感じられている女性に、ベネクスのヨガウェアに着替え、身体をほぐし、くつろぎを感じてほしい。しっかり休んでほしい。「健康的」で「元気」な毎日を過ごしてほしいという想いをこめて開発をスタートしました。

こんな方におすすめ

●一日の活力がチャージしきれない方

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!