気になるクラウドファンディングを探そう
あなたがつくるテンポに反応!遊び心満載のトイ加湿器「TEMPO-X」
あなたがつくるテンポに反応!遊び心満載のトイ加湿器「TEMPO-X」
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,523,120円

100,000円

1523%

支援者数

残り

144人

終了

longham(ロングハム) Makuake
  • 愛くるしさがたまらない!HEY MIXブランドから潜水艦を模したトイ加湿器が登場!
  • 煙突から出るミストリングは周りの音とシンクロして発射!置くだけでデスク映え!
  • 付属の宇宙人フィギュアは3色ライトの操縦キー。他にも楽しい仕掛けが満載!

『宇宙人が潜水艦に乗って地球へやってくる』それってクールだと思いませんか?

「TEMPO-X(テンポエックス)」はあなたが生み出す音のテンポに合わせて、ミストリングを打ち上げます。そう、これは全く新しい“トイ加湿器”です!

リターン品の配送が完了するまで、弊社は「HEY MIX(ヘイミックス)」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「TEMPO-X」のミストリングの打ち上げ方は3種類<自動低速・自動高速・音コントロール>から選べます。​​音コントロールにすると、周りの音のテンポとミスト発射がシンクロします。

音楽をかけて、手を叩いてみてください。<ミストと音>シンクロショーの開演です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!