気になるクラウドファンディングを探そう
体をすっぽり包み込んで、安定感のある座り心地。収納ポケット機能付き軽量ローチェア
体をすっぽり包み込んで、安定感のある座り心地。収納ポケット機能付き軽量ローチェア
いいね!
57pt

支援額

目標金額

950,136円

100,000円

950%

支援者数

残り

146人

終了

TCZS Makuake
  • 背中を包み込むようにフィットする背もたれタイプ、快適な座り心地がさらにアップ!
  • 軽量・コンパクトなのに150kgの耐久性。釣りやキャンプなど長時間の使用も快適。
  • サイドポケット・バックポケットを備えて機能面もばっちり!貴重品や小物の収納に便利。

キャンプやバーベキューなど、外で過ごす時間の長い活動において、ゆったり過ごせるアウトドアチェアは欠かせないものです。収納が不便でコンパクトで軽量なものが良いとか、体全体を包み込んでフィットしてくれるものが多い傾向があります。

そこで今回は、「多機能性ローチェア」をご紹介させて頂きます。とっても軽くて持ち運びに便利!場所をとらずに収納でき、大きな収納ポケット付き、背もたれから座面までが一体となった一枚布で体をすっぽり包み込んでくれます。

※リターン品の配送が完了するまで、当社はPTの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

セッティング簡単でアウトドア・釣り・キャンプなどの屋外使用だけではなく、屋内にも様々なシーンで大活躍!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!