気になるクラウドファンディングを探そう
新概念のコードレス掃除機、コンパクトで軽量なのに超強力な吸引力15,000Pa
新概念のコードレス掃除機、コンパクトで軽量なのに超強力な吸引力15,000Pa
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,773,301円

100,000円

1773%

支援者数

残り

175人

終了

MORUN Makuake
  • 【パワフル】540gの超軽量、コンパクトなのに圧倒的な吸引力15,000Pa !
  • 【コンパクトなデザイン】インテリアとしても映えるミニマルデザイン
  • 【コードレス】充電ステーションに置くだけで充電可能。片手でらくらくお掃除!

・髪の毛を吸い込みにさえ手間がかかる弱吸引力

・お掃除の準備だけに体力がかかる大きすぎるサイズ

・カドや隙間に届かずにゴミが残ってしまう取り回しの良さ/悪さ

・小回りの効かない重さ

問題をひとつ解決するとまた別の問題が発生するので、全ての問題を解決する掃除機は探すのも難しいです。しかし!そんな掃除機のお悩みをすべて解決する製品を開発しました。

MORUN V5の吸引力は、ブラシレス直流++モーター(BLDC++)によってもたらされます。100Wのモーターが90,000rpmで回転。非常にコンパクトでありながら、15,000Paもの吸引力を実現させました。

MORUN V5の驚きの吸引力をご確認ください。ビリヤードボール15個を7秒で吸い上げる!

ボウリングボールも吸い上げるパワーで細かなホコリまですっきり掃除します。瞬間吸入力15,000PA/高速回転速度90,000rpm第4世代モラン4よりパワーが2倍向上し、強力なパワーを提供します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!