気になるクラウドファンディングを探そう
霧島の地下水で仕込んだスカッとうまい!ChilだけじゃないクラフトCBDビール!
霧島の地下水で仕込んだスカッとうまい!ChilだけじゃないクラフトCBDビール!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

759,330円

300,000円

253%

支援者数

残り

88人

終了

きりしま高原麦酒 Makuake
  • 霧島高原ビール30周年に向けて伝統製法と次世代成分を融合した新しい美味いビールを造ります!
  • 原料への徹底的なこだわり「薩摩霧島の地下水」、「チェコモルト&ホップ」、「CBD」!
  • 1日頑張った自分達へのご褒美に、大切な人とのほっこりタイムに飲んでください!

30周年に向かって霧島高原ビールは挑戦します!

こんにちは。きりしま高原麦酒の山元文晴(やまもとぶんせい)です。

霧島高原ビールはクラフトビール解禁の1994年に全国で7番目に風光明媚な鹿児島県霧島市にオープン、それから28年間チェコの伝統的な製法でピルスナービールを造り続けてきました。今回は伝統的な霧島高原ビールと次世代成分のCBDを融合した新たな美味いビールを造ります!創業30周年に向けて霧島高原ビールは進化し続けます。

プロジェクト詳細

① 霧島高原ビール30周年に向けて伝統製法と次世代成分といわれるCBDを融合した新しい美味いビールを造ります!

そのベースとなる「霧島高原ビール」は、

・チェコザーツホップのフレッシュで草原のような香りと苦み

・ダブルデコクション法で得るチェコモルトの深いうま味

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!