気になるクラウドファンディングを探そう
「秒」で猫背をぐいんとのばす!寝ころぶだけの極上ストレッチで昨日より理想の姿勢に
「秒」で猫背をぐいんとのばす!寝ころぶだけの極上ストレッチで昨日より理想の姿勢に
いいね!
94pt

支援額

目標金額

2,518,992円

100,000円

2518%

支援者数

残り

399人

終了

MAOMA Makuake
  • 著書累計20万部突破!テレビ出演でも話題の姿勢の専門家・猫背矯正マイスター®の小林篤史先生監修
  • 「秒」で猫背がぐいーんと伸びる!『究極の猫背ケアプログラム』でさらに理想の姿勢に導く!
  • 椅子でも使えるのでデスクワークの合間にいつでもどこでもストレッチし、正しい姿勢の記憶をアシスト

猫背矯正マイスター®の小林篤史先生監修の 「GUIN®︎-BACK-(グインバック)」は、背骨本来のS字カーブに沿った形状で作られており、寝ころぶだけで硬くなった筋肉をぐいーんと伸ばして緩めます。日頃から猫背が楽な姿勢になってしまっている方にも、いつでもどこでもストレッチすることで骨盤からバランスをケアし、理想の姿勢に導きます。※使用時の効果です

第一弾「GUIN®︎-NECK-(グインネック)」はお陰様で多くの皆様に応援購入頂き、開始15分で目標を達成しました!!

ふと鏡を見たときや、意識せずに写真に写ったとき、自分の背中が思った以上に丸まっていたことはありませんか? 長時間のデスクワークやスマートフォンの使用などで、多くの現代人が年齢を問わず猫背もしくは猫背予備軍になっていますが、そのことに気づいていない人がほとんどです。

猫背は体のどこかに負担をかけて全体のバランスを保っている状態のため、体の痛みや不調の原因となります。ですが日々の生活で身についた姿勢は、たとえ体の負担になるとしても楽に感じられ、その人の自然な姿勢として記憶されてしまいます。この猫背を正しい姿勢に導くことで様々な不調のケアに繋がります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!