気になるクラウドファンディングを探そう
【洗車後の拭き上げが不要?】手軽にプロの洗車を体験できる家庭用の小型純水器誕生!
【洗車後の拭き上げが不要?】手軽にプロの洗車を体験できる家庭用の小型純水器誕生!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

6,613,980円

300,000円

2204%

支援者数

残り

251人

終了

㈱グリーンライフ Makuake
  • 水道水を純水に変えることで水シミの発生を防ぎ、洗車後の拭き上げを不要にする!
  • 車好きにも納得してもらえるようなこだわりのデザインと散水メーカーのノウハウを注いだ製品仕様!
  • 使いやすさにこだわったコンパクト設計で持ち運びや収納も簡単!

新潟県三条市を拠点に暮らしをよりよく、豊かにする製品を提案する株式会社グリーンライフです。

今回は洗車時に残る水垢、水シミの原因となる不純物の発生を防ぎ、拭き上げ作業を不要にする純水器ピュアニッシュプラスのご紹介です。

プロジェクト詳細

コロナ禍で密を避けるためにマイカー需要が増えています。バスや電車などの公共交通機関とは違いパーソナルな空間で移動できる点で利用機会が増えた方も多いのではないかと思います。自動二輪車の販売実績も過去5年間で上昇傾向となっており、三密を避ける移動手段として 個人用の車、バイクを利用されている方は多いのではないでしょうか? 利用回数が増えればその分、車も汚れてしまい、洗車が必要になります。

汚れた車を一生懸命に洗車したにも関わらず、車体に白い水垢、水シミのようなものが残ってしまった、という経験はありませんか?

この水垢、水シミ跡は洗車後の拭き上げがしっかりできなかったときにできるイオンデポジットと呼ばれるものです。 洗車時に使用する水道水にはカルシウムやマグネシウムといったミネラル分が含まれています。 太陽光やエンジンの熱で温度が上昇し、ボディ上の水道水が蒸発することでミネラル分などの不純物だけが イオンデポジットとしてボディに残ってしまうのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!