気になるクラウドファンディングを探そう
【世界先行発売】東レ「カミフ」使用。バイオミメティクスが創る美しすぎる未来の生活
【世界先行発売】東レ「カミフ」使用。バイオミメティクスが創る美しすぎる未来の生活
いいね!
64pt

支援額

目標金額

11,578,332円

300,000円

3859%

支援者数

残り

702人

終了

MOONRAKERS Makuake
  • すべての「白シャツの迷子たち」へ。白シャツで感じる日々の不満を「先端技術」でまるっと解消。
  • 最新のバイオミメティクスを導入した「美しすぎるシャツ」で創る、快適で便利で美しい「未来の生活」
  • 【世界先行発売】繊維専門紙アワード受賞素材 東レ「カミフ」使用。この技術もはや神の領域!?

こんにちは!

わたしたちは、先端技術と日常生活をダイレクトにつなぎ、快適で便利で美しい「ミライの生活」の創造を目指す東レグループのプロジェクト「MOONRAKERS(ムーンレイカーズ)」です。

今回、プロジェクト「MOONRAKERS」は、東レが誇る最新の「バイオミメティクス(生物構造模倣技術)」を使い、日常でもっとも着用されることの多い衣服である「白シャツ」を革新する商品「カミフ™シャツ」を開発しました。

わたしたちは、この商品を通じて、みなさまとともに、快適で便利で美しい「ミライの生活」を創造していきたいと考えています。

そうした想いをこめた「毎日が美しすぎるシャツ」への挑戦。

ぜひご覧いただければ幸いです。

「白シャツ」。ほぼみなさま1枚はもたれているアイテムではないでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!