気になるクラウドファンディングを探そう
超ビッグサイズ&クリスタルクリア!家飲みがより楽しめるANZZYU透明氷メーカー
超ビッグサイズ&クリスタルクリア!家飲みがより楽しめるANZZYU透明氷メーカー
いいね!
80pt

支援額

目標金額

8,169,039円

300,000円

2723%

支援者数

残り

1,808人

終了

Ko.U株式会社 Makuake
  • 7.0cmの超ビッグサイズ&高品質の透明氷で家での晩酌がより楽しく!
  • 簡単に純度の高い透明氷が作れる!ワンランク上の家飲み時間を家族と楽しもう!
  • 高純度の氷がいつものお酒や飲み物の味をより引き立ててくれる!

「ANZZYU(アンズジュ)」は、家でも簡単にバーで提供されるような透明の丸氷が作れる氷メーカーです。

ゆっくり冷やすことで、1回に2つの丸氷が作れます。さらに超ビッグサイズの7.0cmですので、冷たい飲み物をより長く楽しめます。

*自社で実施したテストの結果です。テストでは液体を入れず、丸氷のみの融解時間を測定しています。実際に氷を使用する環境の条件によって、溶けるまでの時間は異なります。

ANZZYU透明氷メーカーの氷は、カルキ臭や不純物を取り除いた綺麗な水を使います。このため、お酒や飲み物の本来の味を楽しむことができます。

バーでウイスキーをロックで注文した時、グラスの中に丸氷が入っていると、高級感のある美しい見た目に気分が高揚し、いつもより美味しく感じられます。

バーでは、プロが職人技で業務用の氷塊からアイスピックで丸氷を一つ一つ削り出したり、または高価なアイスボールプレス機でコストと手間をかけたりして、ドリンクを引き立てる氷を提供しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!