気になるクラウドファンディングを探そう
清朝乾隆帝が愛した至宝をペンに彫刻。台北国立故宮博物院認定万年筆&ボールペン。
清朝乾隆帝が愛した至宝をペンに彫刻。台北国立故宮博物院認定万年筆&ボールペン。
いいね!
35pt

支援額

目標金額

562,107円

300,000円

187%

支援者数

残り

56人

終了

インターアクト株式会社 Makuake
  • 故宮博物院の至宝『磁胎洋彩金番花青地紙槌瓶』の装飾美を高級筆記具に再現。
  • 錫(すず)製のレリーフで、台湾で伝えられてきた「鏤花(ロウカ)」と呼ばれる伝統技法を用いた逸品
  • 大理石を用いたペンスタンドや職人が手仕上げたシルクスクリーン装飾、ずっと眺めていたくなる芸術品

リターン品の配送が完了するまで、インターアクト 株式会社はALVIN LEE CO. LTD(尚祥國際有限公司)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

コロナ禍の影響で、難しくなってしまった海外旅行。以前のように気軽に旅行が楽しめるのはまだ少しかかりそう。でも、他国の文化に触れるのは楽しみでもあり、良い刺激になるので待ち遠しいですよね。そんなあなたに一足早く異国を感じてもらいたくご紹介したいのが、なんとも優美で上品な万年筆&ローラーボールペン。日本人に人気の観光地・台湾にある国立故宮博物院のミュージアムショップ公認の高級筆記具です。

ARTEX金番花(きんばんか)万年筆&ローラーボールペンは台北国立故宮博物院所蔵の至宝『磁胎洋彩金番花青地紙槌瓶(じたい・ようさい・きんばんかせいち・しついへい)』をモチーフにデザインした、同博物院認定の高級筆記具です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!