気になるクラウドファンディングを探そう
島崎利一をご存知ですか?
島崎利一をご存知ですか?
いいね!
63pt

支援額

目標金額

3,545,060円

1,500,000円

236%

支援者数

残り

407人

終了

茂野隆之 CAMPFIRE
YouTube甲子園で優勝(金賞受賞)した高校生映像作家【島崎利一】(しまざきりいち)が高校生活最後の夏休みに挑戦するドラマ制作をみんなで応援したい。

おかげさまで目標達成!支援者の皆様本当にありがとうございました。せっかくなので次!

今しばらくバカげた夢にお付き合いください。

プロジェクトオーナー自己紹介

私は水間鉄道ドラマ制作委員会プロデューサーの茂野隆之と申します。このうさん臭いのが私(シゲノタカユキ)ですw↓

※今回のプロジェクトは水間鉄道とは関係ありません。

昨年2021年に水間鉄道から地域を盛り上げる為に、クラウドファンディングに挑戦し、沢山の方からご支援いただきましたました。↓

その時の詳細は➡https://camp-fire.jp/projects/view/248243

その資金をもとに鉄道系YouTubeドラマ「アワーホーム」全6EPを制作そして今回は

若き映像作家【島崎利一】(しまざきりいち)を育成する為に、プロジェクトを立ち上げました。

【事の始まり】

昨年ひょんなことから知り合った、高校生映像作家【島崎利一】から相談を受けたんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!