気になるクラウドファンディングを探そう
テスラを気軽に体験して欲しい…100%太陽光発電での運用により充電費無料!
テスラを気軽に体験して欲しい…100%太陽光発電での運用により充電費無料!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

1,235,000円

4,000,000円

30%

支援者数

残り

27人

終了

hiko112495 CAMPFIRE
テスラをレンタカーとして、なるべく安価で提供したい…。高級レンタカー店などで貸出しされていますが、どこも高価でとても気軽に試せる価格ではないと思います。 当社では太陽光発電でテスラを充電し、充電費無料で気軽に安価でレンタル出来るレンタカーサービスをご提供いたします。

初めまして、有限会社オフィスケイの川島勝彦と申します。当社は金券ショップをメイン事業にゲストハウス、レンタルスペース、コインランドリー、太陽光発電と多角経営を行っており、この度新たにテスラ専門のレンタカー事業「COCONEXT」を発足する運びとなりました。EV(電気自動車)でも、特別なことは何もない…普通のレンタカーと同じように提供させて頂きます。最近は街中でも、EVを見かけることが多くなりましたね。一体、EVはどうなんだろう? 航続距離は? 充電する所は? ネットではネガティブな情報も多いし…。どこか、乗れるところが有れば…ディーラーの試乗だと20分程度だし…。レンタカーもほとんどEVはないし、あっても高級レンタカーで凄く高価だし…。当社では、EVの最先端を行く『テスラモデル3』を普通のレンタカー価格でご提供いたします。『テスラモデル3』は5人乗りのミドルセダンで、車格としてはレクサスISクラスと同等、自動運転システム・オートパイロットを装備し高速道路の長距離運転でも疲れ知らずです。このEVを普通のレンタカー並みの価格でご提供させていただくのが「COCONEXT」です。私自身テスラオーナーであり、3年前まではレーシングドライバーとして鈴鹿サーキットを中心にレースに参戦してきたほどの車好きです。そんな私が推すテスラをぜひご体感ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!