気になるクラウドファンディングを探そう
たんぽぽオムライスの ”たいめいけん" 茂出木シェフ監修フライパンセット!
たんぽぽオムライスの ”たいめいけん" 茂出木シェフ監修フライパンセット!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

394,185円

300,000円

131%

支援者数

残り

54人

終了

株式会社タマハシ Makuake
  • 美味しくキレイなオムライスを作るには、まずは道具から!
  • トントンしやすいハンドルの角度、形をまとめやすいフチの形状!
  • 洋食屋の名店「たいめいけん」の三代目茂出木シェフが認めたフライパン!

これから料理を始める、始めたばかりという方。オムレツやオムライスって何だか挑戦してみたくなるメニューじゃありませんか?

すでに料理をしている方も「オムライスがきれいにつくれない」「たいめいけんのようなふわっとしたたんぽぽオムライスを自宅でも作ってみたい。」なんて思うことありませんか?上手に美味しく作るにはまずは何から取りかかれば良いんだろう。

レシピ?良い材料?

それも大事ですが、それ以前に大事なものがあります。

これから作る為に一番大事なもの、それにはまず道具からなんです!!

オムレツやオムライスって、自分が食べたいというだけでなく、お子さんからのリクエストなんかも多いですよね。作る頻度は多いけど、なんだかいつも形がうまく出来ない・・・コツとか経験とかが足りないのかなぁ・・・

もちろんそれもそうかも。

オムレツ、オムライス作りの腕を上げるには、まずは道具から!!

洋食屋の名店 昭和6年創業のたいめいけん。その味と研鑽、料理への想いは受け継がれ現在は三代目茂出木浩司シェフが厨房に立ちます。代表的なメニューはオムレツやオムライスなどの卵料理。実際に使用しているフライパンを見せてもらい、数々のこだわりを教えてもらいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!