気になるクラウドファンディングを探そう
小石や隙間ゴミも徹底吸引!ご愛車にもお家にも。小型なのにパワフルなハンディ掃除機
小石や隙間ゴミも徹底吸引!ご愛車にもお家にも。小型なのにパワフルなハンディ掃除機
いいね!
24pt

支援額

目標金額

464,240円

150,000円

309%

支援者数

残り

40人

終了

合同会社バージニア Makuake
  • 15000Paの高吸引力!車のすき間のホコリもこぼしたお菓子にも逃しません!
  • わずか500gの超軽量サイズかつコードレスで、車でも家でも片手でサッと手軽にピカピカ!
  • ワンタッチごみ捨て、お手入れ超簡単。最大22分連続使用可能、使用中電池切れの心配がなくなる!

リターン品の配送が完了するまで、合同会社バージニアは 深セン市闯南洋电子有限公司日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

車内で子供が食べこぼしたお菓子のカスや砂、小石が気になっていませんか?

おうちのソファやベッドで気になる小さなゴミや髪の毛、大きな掃除機を出してくるほどではないけれど、手で掃除するだけではきれいにならない…。

一般的な車用掃除機は吸引力が低い、コードがあって不便、大きくて重い、ダサいなどの理由から導入を諦めている方も多いですよね。

Supwellハンディ掃除器はその悩みを一気に解決します!ペットボトルと同じたった500gの超軽量サイズなのに、15000Paの吸引力!最長稼働時間22分の大容量バッテリー内蔵。ワンタッチオープンごみ捨て、ダストカップ水洗いOKの清潔設計!付属のすき間ノズルとブラシノズルで細かな場所も楽々きれいに!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!