気になるクラウドファンディングを探そう
スマホや貴重品を水からしっかり保護してくれる!マルチ防水ウェストポーチ2!
スマホや貴重品を水からしっかり保護してくれる!マルチ防水ウェストポーチ2!
いいね!
78pt

支援額

目標金額

657,300円

50,000円

1314%

支援者数

残り

185人

終了

SMARTFORK Makuake
  • キャンプ、サイクリング、野外活動中、悪天時の心配NO!
  • コンパクトなサイズながら、貴重品を収納できる大容量のポーチ !スマホポーチ付き!
  • ファッションと機能性の両方を満足させる、注目を集めちゃうアイテム!

防水のウエストポーチに防水のスマホポーチが付いたマルチ防水ウエストポーチ

これからは水の中でもスマホや財布、化粧品をいつでも取り出して使えます!

防水だから水の中に潜っての撮影が可能!

スマートフォンを前ポケットに入れておけば、必要なときに簡単に取り出して使用することができます!

スマホ操作も可能!

ウエストポーチ

3段階の防水ジッパーを手で押してしっかり閉めることで、水の侵入を防ぎます。

スマホポーチ

スマホ操作も可能!

フック式ではなく、ボタン式でスマートフォンの収納とウェストポーチの脱着をより手軽に行えるようにしました。

スマホポーチのみを首にかけて使用することも可能です!

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!