気になるクラウドファンディングを探そう
働く幸せを感じるかっこいい大人が増える本【弊社ダシ屋と申します】を応援して欲しい
働く幸せを感じるかっこいい大人が増える本【弊社ダシ屋と申します】を応援して欲しい
いいね!
87pt

支援額

目標金額

3,182,000円

600,000円

530%

支援者数

残り

352人

終了

invision_odashi CAMPFIRE
仕事を「楽しい」と、思い前向きに働いてる人は約10%しかいないと言われていることをご存知でしょうか? インビジョンではもっと「働く幸せを感じる、かっこいい大人を増やす」ために、おダシ(=自分のありのままの姿、らしさ)の重要性を伝えるバイブル本を7月7日(七夕)に出版しました。

8/15追記:目標金額を達成しました!ありがとうございます!

残り日数を残し既に目標金額を達成しました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

さらにこの本を広めるため、働く幸せを感じるかっこいい大人が増やしたいと言う願いを込めて、次なるゴールは【300名へのお届け】を目指します!ぜひ私たちビジョンの実現に向けて、引き続きお力を貸して頂けると幸いです。

初めまして。企業や、地域のおダシ屋インビジョン株式会社 代表取締役の吉田誠吾です。

おダシとは企業や地域、個人から滲み出る自然体の魅力、人間味のことを意味します。

インビジョンは働く幸せを感じる、かっこいい大人を増やす。をビジョンに掲げ、

採用マーケティング、企業ブランディングのHR領域を主軸に地域雇用の課題解決や若者起業家を地方から生み出すプロジェクトを手がける中目黒発、クライアントの根っこの想いをカタチにし、本質的な雇用を生み出すチームです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!