気になるクラウドファンディングを探そう
【待望の漆黒】2秒で寝落ち!?ぽにょんと頭を包み込む枕!首肩スッキリ気持ちいい!
【待望の漆黒】2秒で寝落ち!?ぽにょんと頭を包み込む枕!首肩スッキリ気持ちいい!
いいね!
75pt

支援額

目標金額

13,296,300円

300,000円

4432%

支援者数

残り

1,012人

終了

株式会社 太陽 Makuake
  • 累計7万個突破!大人気シリーズからお客様のご意見を元にオールブラック仕様の枕がついに新登場!
  • 漆黒カバーは心地よいスベスベな肌触り!抗菌・防ダニ※仕様!ダブルの力で見えない部分も徹底清潔!
  • 10年耐久!まるごと丸洗いOK!ぷにょんと包み込まれる密着感で即寝落ち!?毎日の睡眠をご褒美に

朝まで心地いい睡眠体験をお届けします

『ヒツジのいらない枕』はまるで水に浮かぶようなぷにょんぽにょんの寝心地の枕です。

朝起きた時の首や肩の違和感から解放し、カラダの負担を軽減します。

頭を乗せた瞬間に、ヒツジを数えることなく気持ちよく眠れる枕です。

より密着するサラサラすべすべ感四季を通して気持ちいい

ブラックレーベル枕カバーは伸縮性に優れており、頭を乗せた瞬間に自然にフィットします!『ヒツジのいらない枕』の特徴でもあるぷにょんぽにょんな寝心地を十分に活かし、気持ちいい寝心地を実現しております。

抗菌・防ダニの漆黒のカバーで『ブラックレーベル』として新登場!

抗菌・防ダニ仕様でいつでも清潔

みなさまのご意見から誕生したこの『ヒツジのいらない枕ーブラックレーベル枕カバー』は、オールブラックの仕様になっております。

「クールなブラックカバーも欲しい!」とご意見をいただき、ついに完成いたしました。

さらに、生地は抗菌・防ダニ加工!汚れを誤魔化さず、毎日清潔にご使用いただける仕様です。※防ダニ:ダニを通さない生地を使用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!