気になるクラウドファンディングを探そう
気持ちよすぎて瞬間寝落ち!?ふわとろビッグな超熟枕が強クールになって新登場!
気持ちよすぎて瞬間寝落ち!?ふわとろビッグな超熟枕が強クールになって新登場!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,202,958円

300,000円

734%

支援者数

残り

228人

終了

needs-labo Makuake
  • Q-MAX0.3以上の強クールでひんやり気持ちいい!ふんわり体が溶け込み、とろりと眠りに誘う。
  • ガッシリ男性でもすっぽり収まる特大サイズ!
  • ふわふわもっちりの粒綿ビーズ+頭と体を支えるウレタンの2層構造!

前回大好評の「超熟プレミアム枕」に、ヒンヤリ気持ちいいクールタイプが登場!

前回の「超熟プレミアム枕」は目標達成率2237%と大きく目標金額を上回りました。大変多くの応援購入を頂き、誠にありがとうございました。

思わず飛び込みたくなるふんわりもっちり感と、とろけるように心地よく体を包み込む感覚はそのままに、今回は接触冷感生地を採用しクール機能を追加したので、まだまだ続く熱帯夜もヒンヤリ快適に眠ることが出来ます。

接触冷感カバーで熱帯夜でも快適に!Q-MAX0.3以上の強クール生地を採用!

夏は長い!まだまだ続く暑い夜もヒンヤリ快適に眠りたい・・。そんなお声を聞いて、接触冷感生地をカバーに使用しました!

COOL超熟プレミアム枕のQ-MAXは0.3以上!ハイレベルのクール機能で心地よい眠りをサポートします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!