気になるクラウドファンディングを探そう
リフレッシュタイムの必需品!深い味わいを楽しみ深呼吸する電子タバコ『RELX』
リフレッシュタイムの必需品!深い味わいを楽しみ深呼吸する電子タバコ『RELX』
いいね!
88pt

支援額

目標金額

3,117,609円

500,000円

623%

支援者数

残り

359人

終了

RelxJapan Makuake
  • 世界30ヶ国以上に展開!韓国でも超人気!世界的権威のあるデザイン賞受賞の『RELX』
  • 他には真似できない独自技術で開発した\衝撃の濃厚フレーバー/素材そのものの味!
  • アメリカ上場企業ならではの高水準品質管理の徹底!外部機関の認証だけでなく18項目の独自検査も!

リターン品の配送が完了するまで、リレックスジャパンは『RELX』の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細は、ページ下部の「リスク&チャレンジ」をご確認ください。

私たちが届ける『RELX』は、 世界30か国以上で多くの方にに愛用されています。

アジアでは韓国で爆発的な人気を博し、年間約720万本を超える販売数で、韓国で大人気となりました。

2020年には、1955年創設のドイツの国際的なプロダクトデザインコンテストで「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞。

AppelやBMWといった世界的企業も受賞した権威ある賞で、『RELX』は革新性や機能性、品質性などが高く評価されています。

『RELX』を展開する電子タバコメーカー「RLX Technology」は、2018年の創業後わずか3年で米国での上場を果たし、世界でも注目されるメーカーへと躍進しています。

『RELX』は、たばこの代わりというよりもリラクゼーションツールとしても選択いただけるノンニコチン・ノンタールの使い切りタイプの電子タバコです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!