気になるクラウドファンディングを探そう
Magicstoveに連結可能!火を絶やさず持続可能なペレット用燃焼キット
Magicstoveに連結可能!火を絶やさず持続可能なペレット用燃焼キット
いいね!
51pt

支援額

目標金額

4,931,690円

300,000円

1643%

支援者数

残り

182人

終了

株式会社ティーオー Makuake
  • ぺレットは燃焼の温度変化が少なく長時間使用できる!コストも燃料もエコに。
  • 薪よりも臭いや煙も少なく、コンパクトで後片付け簡単!
  • こまめなペレットの量が調節可能!燃焼時間を管理しやすい!

冬場のキャンプ、寒くて起きたり薪ストーブに薪をくべるのに目が離せない・・・

薪を持っていくのは嵩張るし、冬は消費も多いからたくさん持っていかないと・・・

そんな冬キャンプあるあるありませんか?

冬場でも快適に暖かくお過ごしいただけるお助け役のキットが登場!

ペレットシステムは、薪を燃料とした時よりも燃焼にむらがでない為、温度の変化が少なく長時間使用できるのが最大のPOINTです。

~資源も時間もエコに活用しよう~

Magicstove専用ペレットキット「Firesitter(ファイヤーシッター)」!

商品名「Fire sitter」の由来

Fire sitter(ファイヤーシッター)とは、火のお世話役という意味。

薪をくべる手間無く、火を燃やし続けてくれることから「Fire sitter」と命名しました。皆様のキャンプライフをより快適にしてくれるお世話役にいかがですか?

そもそも、薪とペレットの違いとは??

薪・・・キャンプでの焚き火などで必須のオーソドックスな消費アイテム。その場で調達がしやすい燃料。しかし、湿気などを帯びやすく長期保存が難しい。太さや長さなどはまちまちなのでストーブに合わせて自分で調整する必要があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!