気になるクラウドファンディングを探そう
美味しいのに低糖質&高タンパク&グルテンフリーのチョコレートバー『PETIBO』
美味しいのに低糖質&高タンパク&グルテンフリーのチョコレートバー『PETIBO』
いいね!
39pt

支援額

目標金額

341,150円

200,000円

170%

支援者数

残り

74人

終了

petibo_chocolate Makuake
  • 美味しいのにヘルシー!高タンパク低糖質グルテンフリーのチョコレートバーを開発!
  • 毎日の食生活に取り入れることで生活の質を向上!
  • 低GIを活用する食品が "働く大人" のスタンダードに!

PETIBOって?

「The little things in life 〜暮らしの中のちょっとの幸せ〜」

・食べ続けることで自分の体と向き合い、生活を豊かにしてくれるお菓子・低GIで、あなたの日常のパフォーマンスをサポートしてくれるお菓子・食べすぎちゃったなという罪悪感を感じさせないお菓子

PETIBO(プティーボ)は、そんな働く大人の「あったらいいな」を叶えます。

開発したのは低糖質お菓子 Hymy(ヒュミュ)を主宰する大場さん。約5年前に体調の変化がきっかけで、おかしづくりを始めました。体に優しい原材料なのに、しっかり甘い低糖質のお菓子を作っています。

このプロジェクトは“食べたい時に食べても罪悪感のないお菓子”を実現すべく、立ちあがりました。毎日食べていただきたいお菓子のため、サブスクリプションサービスでの定期購入も可能です。PETIBOがもたらす豊かな時間をぜひ多くの仲間と共有していきたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!