気になるクラウドファンディングを探そう
2年半探し続けて、やっと見つけたこと。
2年半探し続けて、やっと見つけたこと。
いいね!
20pt

支援額

目標金額

279,572円

50,000円

559%

支援者数

残り

53人

終了

Keitaro_001 CAMPFIRE
朝に1人で、泣きながら勉強してまで入った大学を中断してまで僕が探し続けたこと。

はじめに

最近、よくフィリピン人に間違えられる増田です。                       夜に歯ブラシをしながら、外を散歩するのにハマっています。・・・はい。笑

少し真面目な自己紹介をすると陸上の長距離を10年やってきたくらいには運動好きで、2歳年上の姉がいる弟です。 現在は23歳で大学を休学しています。しかも今年で3年目。 なんで、3年も休学しているのか。これには僕の人生から振り返る必要があります。 ・ ・ ・(下へ続く)

---------------------これまでの活動---------------------

■高校時代

さかのぼること今から6年前。・・・

僕は高校3年生の夏。受験期の真っ只中でした。そんな時に、僕は大好きな母親を乳がんで亡くしました。

母は僕が10歳の時に乳がんを患いました。当時は、「がん=死」と考えていたため、がんと知った時には 本当に悲しかったし、辛かった。夜に姉と一緒に、布団の中で母親にバレないように泣いていたのを今でも思い出します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!