気になるクラウドファンディングを探そう
【SAUNA CNOC】富山県魚津市に作る「一軒家×予約制・貸し切りサウナ」
【SAUNA CNOC】富山県魚津市に作る「一軒家×予約制・貸し切りサウナ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,010,500円

1,000,000円

101%

支援者数

残り

101人

終了

SAUNACNOC CAMPFIRE
自然豊かな富山県魚津市に「一軒家×貸し切りサウナ」を作ります。 【ただととのうだけのマイホームサウナ】 をテーマに、予約制で少人数でありながら、大きなサウナ室と浴槽、魚津の綺麗な水を使った水風呂で ゆったりとととのっていただける施設を作ります。

はじめに・ご挨拶

皆さんはじめまして、SAUNACNOC代表 高橋 33歳です。

2020年に、高卒で入社した某サッシメーカーから退職し、自営で仕事を行っておりました。

友人の影響でサウナの独特なリラックス感にドハマリし、20代前半から肩こり・腰痛持ちの自分にはもってこいの娯楽だと思っております。

現状、富山ではさほど多くない予約制サウナを、魚津市にOPENさせ、地元富山県、魚津市を盛り上げていきたいです!

事業概要

近年のサウナブームにより、サウナに入ろうとしても、行列ができていたり、混雑していてゆっくりと、チルアウトできない施設も多くなってきたと思います。

都心ほどではないですが、ここ富山でもサウナ室で座れないほど混雑していたり、ととのいイスが空いてないなどの状況はよく見かけられるようになってきました。

当店 SAUNACNOCでは

【ただととのうだけのマイホームサウナ】

をテーマに、予約制で少人数でありながら、大きなサウナ室と浴槽、魚津の綺麗な水を使った水風呂で、ゆったりとととのっていただける空間をご準備させてもらい、お客様一人一人のととのいをサポートできるようなサウナを目指して準備を進めております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!