気になるクラウドファンディングを探そう
携帯便利、1台で完結!あらゆるデジタル製品をいつでも掃除できるクリーニングキット
携帯便利、1台で完結!あらゆるデジタル製品をいつでも掃除できるクリーニングキット
いいね!
41pt

支援額

目標金額

283,720円

100,000円

283%

支援者数

残り

61人

終了

Metonic Makuake
  • スマホ、イヤホン、キーボード等様々なスマートデバイスに適合、未体験の超便利な掃除ツール
  • 様々な掃除ツールがスマホよりも小さいケースに収納可能、持ち運びに便利
  • 極細ブラシで小さな隙間を簡単に掃除、より徹底的な掃除が可能に

オールインワンのクリーニングキットは、ラップトップ、スマホ、イヤホン、キーボードなどのあらゆるデジタル製品を細部まで掃除することができます。本体には極細のブラシとファイバークロスが装備されており、引き抜きツール、イヤホンクリーニングペン、スクリーンクリーナーを同時に本体に収納できます。

リターン品の配送が完了するまで、Metonic(実行者)は「7in1クリーニングキット」(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スマートフォン、パソコンやイヤホン等のデジタル製品は日常生活において必需品です。毎日使うデバイスのお手入れをどのようにされていますか。小型で精密な製品の隙間にはゴミやホコリがたまっています。こうした細部のお掃除方法にお悩みの方は、オールインワンのクリーニングキットを利用してみてください。このキットは精密機器専用に作られているため、製品にダメージを与えることなく、細部まで簡単にお掃除することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!