気になるクラウドファンディングを探そう
【超名店シェフがプロデュース】究極のサステナブル魚食体験を解凍後すぐにご自宅で。
【超名店シェフがプロデュース】究極のサステナブル魚食体験を解凍後すぐにご自宅で。
いいね!
52pt

支援額

目標金額

650,000円

200,000円

325%

支援者数

残り

97人

終了

fishlle!(フィシュル) Makuake
  • あなたのサスティナブルは食から!その一口が、本当の意味で持続可能な水産業を創る。
  • 一流シェフが太鼓判を押した!こだわりの素材と味付けでお届けする国産天然魚ミールパック。
  • 15分でおうちの食卓が一流レストランに早変わり?未利用魚冷凍食品とは思えない特別な時短レシピ。

名だたるシェフたちが持続可能な漁業を目指す【Chefs for the Blue(シェフス フォー ザ ブルー)】と、日本の水産業界が抱える課題解決を目指す【fishlle!(フィシュル)】が初めてのコラボ!

ミシュラン一つ星獲得のイタリアン「TACUBO」の田窪シェフ、ミシュラン一つ星獲得の中華「慈華」の田村シェフ、フレンチ「シンシア ブルー」の吉原シェフが手掛け、「未利用魚」を使用した、家庭で簡単に出来る極上の魚料理を【Makuake限定】で先行販売します。

※トップ画像食べログ平均3.93について:2022年7月15日確認時点

※冷凍パックでお届けします。

皆様のお家には、お魚に味付けをして冷凍した状態で届くので、解凍するだけで美味しい魚料理が手軽に味わえるのです!

味付けはどれも、一流レストランのシェフが考案したこだわりの逸品。

お好みでアレンジを加えれば、いつもの食卓が一流レストランに早変わり。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!