気になるクラウドファンディングを探そう
勉強にも寝室にも快適を届ける【1.1mm】有機ELデスクライト”EXARMα”
勉強にも寝室にも快適を届ける【1.1mm】有機ELデスクライト”EXARMα”
いいね!
45pt

支援額

目標金額

1,052,000円

200,000円

526%

支援者数

残り

86人

終了

swanlight Makuake
  • 極薄!!厚さ1.1ミリの面発光の有機EL照明ベットライト
  • 快眠!!低ブルーライトだから就寝前に使用しても快適に眠れるような光の構成。
  • 極小!!枕元の棚にも置ける、コンパクトなデザイン。熟練した職人さんが作る日本製。

CONCEPT

PCやスマートフォン、タブレット端末に囲まれている現代では目を酷使する事が多いいハイパーストレス社会です。LEDが持つブルーライトが目に強い刺激を与えたり寝る前にはあまり適さない光の一つになっています。私達はブルーライトの少ない面発光の有機EL光源を使う事でそれらの問題を解決しより良い就寝環境にしたいと感じている方に向けて快眠ベットライトを開発したいと思いプロジェクトへ参加いたしました。

STORY

光の移り変わり

太陽や月明りの自然の光からはじまり今から約150年前に白熱電球が発明され一般に普及しはじめました。その後、蛍光灯、LEDへと日々光源が進化し続けております。

低ブルーライトの”OLED”光源

OLED=有機EL

OLED(カネカ有機EL照明)は照明用に開発された新しい光源です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!