気になるクラウドファンディングを探そう
1日10分で楽しく続く!欧米で600万人以上が利用、AIによる英語学習プログラム
1日10分で楽しく続く!欧米で600万人以上が利用、AIによる英語学習プログラム
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,221,460円

100,000円

1221%

支援者数

残り

267人

終了

KOLENDA Japan株式会社 Makuake
  • 海外で600万人以上の受講者 AIによるオンライン語学学習プログラムGymglish日本上陸
  • 1日10分の「会話なし」のレッスンで成果が出る。これまで英語学習が続かなかった方の救世主に!
  • レッスンはあなたのレベルにAIが自動調整。教材はストーリー仕立てで物語を読むように学習ができる

リターン品の配送が完了するまで、KOLENDA Japan株式会社はA9社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「Gymglish」は、なぜ海外で600万人以上の人達に選ばれているのか?

AIによるオンライン英語学習プログラム「Gymglish」は、挫折せずに確実に継続し、成果を出すことをテーマに開発されました。

Gymglishは2004年以来、欧米を中心に600万人以上の受講実績、6000社以上の採用実績があります。

Gymglishは以下の特徴から、確実に続けられ、成果を出せるプログラムです。ビジネスシーンやその他異文化交流のための英語でのコミュニケーションや、英語での情報収集のための素地を作ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!